ガッツリ!くわがた飼育にはまってしまった今日この頃・・・北部九州の釣り話なんかも・・・のんびり更新していきます。
by くわがた散歩道
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
カブクワ 様 ご無沙汰..
by hidetora_2004 at 23:18
SRT 様 いえいえ、..
by hidetora_2004 at 23:12
かっき 様 フライング..
by hidetora_2004 at 23:09
先週の6杯といい、今回の..
by カブクワ at 21:27
サンタイ 様 コメント..
by hidetora_2004 at 20:29
検索
記事ランキング
ブログランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK



YOSIOKA GYM
☆ヨッシーさんのジムがオープン♪ 体を鍛えながら、終わった後はクワガタ採集も連れてってくれますよ~!↑☆

東北の虎
☆川西産に絞り、今季復活!Y様のブログ↑☆

ネブ党
☆「くわがた村三田店」の常連顧客、O様が管理するクワネタブログ
↑(飼育種がすごい!)☆

怡土のクワガタ採集日記♪
☆怡土のクワガタ採集日記♪・福岡、糸島市の採集達人・・オオクワまでも☆

山口クワガタ侍
☆山口クワガタ侍様の飼育ブログ・山口産の本土ヒラタに熱い情熱で飼育しておられますよ~↑☆


mosのひとりごと
☆同じ福岡県在住mos様の飼育・採集ブログです。冬でも精力的に採集をされてますし、福岡ではとても珍しいオニクワガタを追い求めておられますよ~↑☆

徒然なる日々
☆同じ福岡県在住、超ご近所のK様のブログです。飼育・採集、そして釣りと、僕と同じでスケールが大きい!読み応えある内容です↑☆

カブクワのとおり道 舞台裏
☆「今季、天然ヒラタ70mmUP採集」のりくんの採集&飼育ブログ↑(採集結果随時UP中!)☆

HCはまっている従業員ことクワガタマンのクワガタ採集記
☆同じ福岡県在住で、糟屋郡方面で大型ミヤマ採集など紹介しているブログです。福岡市近郊のキック採集でこの結果??驚きの内容です↑☆

「鴻霊」 めだかと虫と陸上と・・・・。
☆平成生まれのヤングブリーダー♪ luppi0216君の飼育日記 メダカの飼育も凄い!☆

ダイジーとオオクワ物語
☆福岡県在住で、同級生!オオクワガタブリーダーのみならず、近年ではほとんど採れない久留米オオクワガタを採集するブログです。↑☆

巨大クワガタ王国~IN宮崎
☆宮崎県で誰もが認める「採集魂」 ノコギリ76mmを初め、数多くの超大型サイズを採集しておられます。☆

ブルースカイのクワガタ奮闘記
☆久留米産オオクワガタ85mmUP作出ブリーダー!ブルースカイ様の飼育ブログ!↑☆

気楽な毎日
☆福岡県かっき様のブログ。ヤマメ・ルアーの先生です♪ ほんとに凄い方です。マスクラスが・・・&大型・外国産ヒラタブリーダー、今期から国産も☆

田舎っぺ。のオオクワガタ・ノコギリクワガタ飼育記録!!
☆福岡県田舎っぺ様のブログ。久留米産オオクワガタ500頭以上?オオクワガタ飼育に熱い情熱を注ぐブリーダー♪☆

クワガタはじめました
☆福岡県とも様のブログ。ブリードも採集もこれからの熱心な好青年!↑☆

wild okuwa の樹液採集メモ
☆九州・宮崎県の採集達人wild okuwa様のブログ!まさに神業です。☆

山の音
☆こえだ様のブログ。珍しいカブトムシ・クワガタ、そしてハナムグリのブリードも!未体験の飼育方法に衝撃です↑☆

DORCUS EMBLEM
☆九州久留米党・党首クマモン様のブログです。85㎜UP当たり前の実力・・・ほんと凄い方です。今期の幼虫も衝撃!!↑☆

つくしんぼの呑む・打つ・飼う☆同じ福岡在住で、ブリードも採集もこれからのめり込む筈??そんな日々をどうぞ☆

Monster Factory
☆九州能勢党・党首REGA90様のブログです。YG血統を中心のオオクワガタ飼育されてます↑☆

宇佐クワ オオクワ飼育
☆大分県在住で、ブリードはもちろん、地元大分でのオオクワガタ採集や佐賀産・久留米産を求めて遠征の日々↑☆

es-style
☆エスライタ様のブログです。本土ヒラタを中心に大型個体作出を目指しております。今季復活!!↑☆

リスタート・クワ
☆パラワン111㎜作出!たぶん福岡で一番サイズを出してる大型ヒラタブリーダー・ウリボウさんのブログです↑☆

弱小疑似餌師のブログ
☆見た目は怖いけどすっごく優しいご近所のブリーダー・タジー君のブログ。虫はもちろん、釣りもスゲーヨ~↑☆

くわがたとサッカーのブログ
☆福岡南部の採集人♪LLLさんのブログです。里山のクワガタ採集風景がたくさん画像で見れてテンションUPですよ~↑☆

九州でのクワカブ飼育&採集
☆高校生ながら採集に飼育マニアック♪クカゲン君のブログです。糸島の採集やオオクワに始まり、マイナーな種も飼育してますよ~↑☆

ひろの飼育奮闘記ーFreeStyleー
☆ご存知ひろ君のブログ♪採集にブリードをハマってしまった現在進行形の内容です。オオクワやスマトラをメインに飼育してますよ~↑☆

おぶ~!のお宝探し♪
☆「今季天然ヒラタ71mmUP&対馬オオクワ採集」偉業達成のおぶーさんのブログ♪↑☆

くわがた日記番外編
☆「昆虫フィールド」ふじたいらさんのクワガタブログ!千葉県で60mmUPヒラタを求めて・・・↑☆